So-net無料ブログ作成
検索選択

G.L.Lパス購入 [雑]

12月になった。
クリスマスイベントを楽しみたいので、
リヴリーのG.L.Lパスポートを購入。



↓(以下はネタばれあるかも。ご用心!)↓






G.L.L入会中(20081201).JPG

久しぶりのG.L.L印有りのBio。
今年はあまりパスを買わずにいて、ごめん。
あちこちのポイントサイトでポイントを貯めているから、
WebMoneyに交換したら、
もっと購入出来たんだけど、色々都合もあって・・・。




inG.L.L中央広場01(20081201).JPG

今朝、11時少し前に入って
G.L.Lに早速遊びに行ったら、
なんとラッキーなことに、
G.L.L中央広場の
5周年の飾りつけも見れたのだ!!
(ちょっと後には、いつもの広場になったので、
切り替え寸前だったみたい!)

・・・さて、クリスマスイベント、
今年はどんなだろう?






http://www.livly.com/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

生後1200日 [雑]

今日、生後1200日になっていた。
1000日、1100日の時は気が付かず、
Bio-recordをキャプチャしそこねたが、
今回はちゃんとキャプチャ出来たので、
ブログにもアップしておく。



話は全く変わるが、
「coco★ist協賛」アイランドレイアウトコンテストの
二次審査が始まっている。
・・・予想通り、My作品は審査に落ちていた。
通過した作品を見ていたら、
ヤミーショップアイテムや携帯のアイテムを
使っている作品ばかりのように感じた。
やっぱり、どっちも持って無いのでは、
参加しても無駄なのだろうな、きっと。
・・・そろそろ、帽子獲得を夢見るのは止めて、
次回からの参加は諦めよう・・・。





http://www.livly.com/


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

200nice! 達成、感謝 [雑]

嬉しいことに、
1月29日、青葉☆藍摺さんのnice!で
200nice!になった。
青葉☆藍摺さん、ありがとう。
そして、
気が向いた時にしか更新しないようなブログに寄って、
記事にnice! を押してくださる皆様に、感謝。

今日でG.L.Lを出てしまうので、
話題が少なくなりそうだけど、
次は300nice!目指そうと思ってるので、
これからも、どうぞよろしく。

100nice!の時のように、プレートを作ってみた♪
PC上の画像をキャプチャしたものに、
文字を入れただけの簡単なものだけど・・・。

(もし、欲しい方がいらしたら、お持ち帰りはご自由に。
ただし、ご自分のHPやブログへ転載する場合は、お知らせ下さい。
また、勝手に画像を加工したり、配布しないで下さい。)





http://www.livly.com/


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スキンのカスタマイズにチャレンジ [雑]

So-net blogに新機能が追加され、
カスタムスキンが使えるようになった。

今までのリヴリーのスキンも気に入っていたのだが、
折角だから、キャプチャした自分のリヴリーの画像を、
タイトルのバナーの背景画像にしてみることに。

カスタムスキンのスタンダード2を利用して、
タイトルのバナーの背景画像を入れて、
CSS(スタイルシート)の色設定を少し変えただけで、
カスタマイズと言うには恥ずかしいけど、まあ、出来た!

また、そのうちに、時間が出来たら
もう少し凝ったものに、チャレンジしてみようっと。





http://www.livly.com/


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブログタイトル&プロフィール画像変更 [雑]

11月になった。
ハロウィンイベントも終了してしまった。
なんだか寂しい気分もする。

このブログも100nice!達成したし、いつまでも
ブログのタイトルに「(仮)」を付けているわけにもいかないので、
「(仮)」を外すことにした。
何か良いタイトルを思いついたら変えるかもしれないが、
これからは「青いケマリの独り言」でやっていくことにするので
改めて、どうぞよろしく。

ついでに、また、プロフィール画像変更も変えた。
ハロウィンの時の天使の帽子で、寝てる(転んでる?)姿。





http://www.livly.com/


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

100nice! 達成、ありがとうございます! [雑]

まだ、タイトルに(仮)の付いているようなブログの私の記事に、
nice! を押して下さった皆様、
本当にありがとうございます!

昨夜、なんと、100nice!を達成させて頂きました。

丁度、100nice!目はブレーキさんだったようです、
ブレーキさん、ありがとうございました!




嬉しかったので、ちょっとプレートなど作ってみた♪
画像はPC上の画像をキャプチャしたもので、
それに字を入れただけのものですが・・・。

(もし、欲しい方がいらしたら、お持ち帰りはご自由に。
ただし、ご自分のHPやブログへ転載する場合は、お知らせ下さい。
また、勝手に画像を加工したり、配布しないようお願いします。)










http://www.livly.com/


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

第11回 [nice!]でプレゼント! に当たった!! [雑]

今日、いきなり宅配便が届いて、
何かなと思ったら、第11回 [nice!]でプレゼント!の文字が!!

中には、
「Dr.ミュラー研究所 研究発表会」のイベント会場で
限定配布されたリヴリーのビニール袋3種と非売品の紙袋の
袋4点セットが入っていた!!

スタッフさんのブログでは、
502人もの応募があったと書いてあって、当たるのは5人だし、
当たるはずがないなと思いつつ、応募していたもの。
東京に住んでいないので
「Dr.ミュラー研究所 研究発表会」のイベント会場には行けなかったので、
せめてビニール袋でも手に入ったらいいのにな・・・と。

それが・・・まさか、当たってたとは!!

非売品の紙袋の背面(?)にはリヴリー達が描かれていて、
ケマリのイラストもあったので、余計嬉しい!!

スタッフさん、当ててくださって、本当にありがとう!!


http://www.livly.com/


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

プロフィール画像変更 [雑]

ふと思いついて、プロフィール画像を変更してみた。
昨年のハロウィンの時のキャプチャ画像。
ちょっとシュールかな?
かぼちゃの帽子姿のにしようかとも思ったんだけど。

何よりも、まだ10月になっていないのに
ハロウィンとは気が早い?
でも、某テーマパークとかTVなどで
もうハロウィンイベントの宣伝、しまくってるよね。

気が早いついでに、著作権表示の会社名の変更もしておこうっと。


http://www.livly.com/


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

はじめまして [雑]

今日、なんとなく開設してしまった。
リヴリーではケマリがお気に入り。
ケマリデザインのスキンが無いのが残念!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。